人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんパラダイス~高松市~讃州めんめ~ PCX150にて


RC42 3回目の車検です

愛機を預けて代車で

あいにくの雨ですが

紫雲トンネル近くの

讃州めんめに行ってきました

うどんパラダイス~高松市~讃州めんめ~ PCX150にて_c0343698_15201167.jpg

ホテルの喫茶室で営業しているうどん屋さんです




うどんパラダイス~高松市~讃州めんめ~ PCX150にて_c0343698_15201087.jpg
うどんパラダイス~高松市~讃州めんめ~ PCX150にて_c0343698_15193887.jpg

あいにくの天気ですがロケーションは最高

中はまさに昔ながらの喫茶店

カウンター内に

30代半ばくらいのマッチョなかんじの大将がひとり

妙齢の女性が でっかい丼をカウンターに返却

お会計を済ませていた

後払い制なのね

他に客は いちばん眺めの良い席に

高齢男性の5人組が陣取り大声で世間話に花を咲かせている

人気店なら早々に追い出されるだろうが

このちょいと寂れたかんじ 悪くない




うどんパラダイス~高松市~讃州めんめ~ PCX150にて_c0343698_15195724.jpg


うどんパラダイス~高松市~讃州めんめ~ PCX150にて_c0343698_15195756.jpg

冷ぶっかけとイワシの天ぷら

350円

天かす おろし わかめ ネギはタッパに入ってて

セルフ





安いですねえ

いただきます🍴🙏


うどんパラダイス~高松市~讃州めんめ~ PCX150にて_c0343698_15195620.jpg

うどんの釜はカウンター裏の厨房にあるらしく

大将が玉をもってきてカウンターでささっとさばいて

はい完成 こりゃ茹で置きかなと思ったけど

これがなかなかもっちりとした麺

うまいっすー(* ̄∇ ̄)ノ

うどんパラダイス~高松市~讃州めんめ~ PCX150にて_c0343698_15195640.jpg

ごちそうさまでした( ̄▽ ̄)=3




ネットでは土日定休情報が多かったのだが

基本日曜定休のようです



by boatmanrider | 2016-02-22 07:57 | うどんテーマパーク

趣味は料理とオートバイのboatmanriderが、日々のよかった出来事を書き留めているブログです。


by boatmanrider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31