人気ブログランキング | 話題のタグを見る

讃岐の里 宇多津町



いやしかし

さぶかったですねえええ~~


今年の丸亀ハーフ

ナンバーカードもらったものの

手がかじかんで留められない

まだスタートまでは時間があるけど

いっこうに手のかじかみは収まらず

クリップで留めるのをあきらめて

付属の安全ピンでどうにか留めることができた・・・



ハーフの記録は2時間30分

寒いわ向風強いわできつかったけど

性懲りもなく来年も走ろうと思います

来年は2時間目標❗

概ね時速10キロ

30分5キロのペース

今は30分4キロだから

できないことはないだろう

イケルイケル

このモチベーションを保てるか否かが

病との境界線なのだと

最近つくづく思いますねええ~💨




かけ小麺そのまま

2時間半も走ったんだから

ふたたま頂きました

あと おあげさんとゆで卵

もう午後2時にもなろうかという時間にも係わらず

麺のクヲリティーはいつもどおり

さすがの猿飛でございます

讃岐の里 宇多津町_c0343698_20222643.jpg
讃岐の里 宇多津町_c0343698_20224049.jpg

それから お店の看板がリニューしておりました


あと、お向かいは酒屋さんだったと思うのですが

完全廃業のご様子ですなああ~💨


讃岐の里 宇多津町_c0343698_20225489.jpg



今年からバイク駐輪場がメインスタンドの

北西側に変更になっておりました

強風で自転車はかなり転倒していましたねえ~~


讃岐の里 宇多津町_c0343698_20220872.jpg

by boatmanrider | 2018-02-05 21:11 | うどんテーマパーク

趣味は料理とオートバイのboatmanriderが、日々のよかった出来事を書き留めているブログです。


by boatmanrider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31